--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/28 (Sat) GMTA!

Great minds think alike.
やっぱり賢い人は、考え方も似るのよね。
英語学習者たる者、時にサイキアスティックでなければ。
知識だけでなく、彼らの話術も一緒に学びたい。


上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/24 (Tue) 爵士-Jazz-

クラスメートと先生の影響でJAZZにはまり始めました。
全然知識はないですが、耳に心地良ければよし。
胸に響けばなおよろし、ということでCDを集めたりしています。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/22 (Sun) 今日は曇り

勉強して、買い物して、家事して、
有意義な週末。海の向こうでは後輩たちが、
体育館で汗を流している模様。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/18 (Wed) 脱落者数名

出席が足りなくなったクラスメートが発表されましたが、
当人らは欠席しているので警告も空しく。
自分は怠け心に負けないぞと誓うのみであります。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/17 (Tue) たるんどる!

遅刻続き。何であと5分早く出発できないのか。
本当は怠け者だということが段々ばれてきました。
明日は遅刻しない。今日は5分早く寝てみよう・・・

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/16 (Mon) 暑くて寒きは

旅先・内モンゴルの天気。
草原で馬に乗り、砂漠で熱風に吹かれ、
真っ黒な空のぴかぴかの北斗七星を眺め、
日の出の陽光を浴び、羊を食べて帰ってきました。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/11 (Wed) デザート

明日から4日間砂漠に行って来ます。
マスクも買った。
元気出していこー。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/08 (Sun) ラップトップの

調子が悪い。日々ネットにつながりにくくなっています。
突然更新が止まっても、心配しないでください。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/07 (Sat) 減肥、美容、&噂話

どこの国の女の子が集まっても、
この手の話は盛り上がる。
その間男性陣は明らかにつまらなそう、
あるいは居心地悪そうな顔をしている。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/06 (Fri) 日式温泉

友人4人と行ってきました。
ミルク湯 桜湯 ジャグジー
サウナ 垢すり
色々試してきました。サービスも値段もOK。
気持ちよかったです。帰りの電車でうとうと・・・

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/03 (Tue) 長い休日をあなたと

過ごせて楽しかったよ!
Thank u mama.
観光に付き合ってくれた友達たち、
素敵な時間をありがとう。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

