--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/19 (Tue) 弟の部屋で

大学時代住んでいたアパート(まだ卒業してませんが)
を引き払って渡中していたので、東京に宿がありません。
というわけで現在弟の部屋に居候しています。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/18 (Mon) 戻りました

東京は暑いですね。
半年で変わっているところもあり、
そうでないところもあり。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/09 (Sat) 修了式

遅刻してしまう!
早く仕度しないと・・・。

新しい部屋にはネット環境が(まだ)ないらしいので
今日からこの日記はしばしお休みです。

ではではみなさん、ごきげんよう。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/08 (Fri) 単身引越しパック

え これしかないの?っていう量の荷物を、
運び終わりました。歩いて10分。

明日から寮を出て、上海市内の新居で生活!

高揚感で心がほくほくしている。
“憶えてないけど、良い夢”を見た朝のようだ。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/07 (Thu) ハグハグ

クラス会が終わって、もう帰国する同学たちと別れの挨拶。
日本人はハグに慣れなくて、照れて困る。

“語学進修生は半年ですぐ別れが来るから、嫌だね”
と友人が言った。
でもこのプログラムのお陰で皆と会えた。
私は本当に良いクラスに入れて幸せだった。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/06 (Wed) 荷物を自転車の後ろに乗せて

一人で、引越し。
物が少ないから、ママチャリの3、4往復で完了しそう。
今日はその一往復だけやりました。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/07/06 (Wed) 学期末試験

なのに、何で教室に5人しかいないんだろう?

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/02 (Sat) 暑い暑いテスト前

明後日テストです。
落ち着いています。
そして、台所に立たない日が続いています。
料理しないで良いものばかり食べています。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

