--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/26 (Fri) ライブ行って来ました

友人と二人でBONNIE PINKの15周年記念ツアーに行って来ました!

去年は夫と行きましたが「もう行かない」と宣告されていたので

今年はBONNIEファン同士で行きましたよ。


15周年というイベントらしく、内容盛りだくさんで

懐かしい曲もたくさん歌ってくれました。

『LOVE IS BUBBLE』
『Daisy』
『オレンジ』
『Your Butterfly』
『Tonight, the Night』
『Evil And Flowers』

等々・・・

去年は席が後部で見づらかったんですが、今年は結構前のほうで

ステージがしっかり見えました。


ステージにかける情熱と愛情が伝わってくるステキなライブでした!

軽く20曲以上は歌っていたと思いますが、

体力ありますね。すごい。


曲の多彩さとパフォーマンスはもちろん魅力ですが、

MCにもプロ根性と驕らず自然体な生き方が表れていました。

格好良い。

ますますファンになりました。


あ、一言いわせて下さい!

「スタンディングのライブで帽子をかぶるな!」

非常識ですよー。

ファンなら後ろにいる人のことも考えてくださーい。

以上!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/16 (Tue) ひえる

寒くなってきましたね。

インフルエンザ予防接種、受けました?

今年は腕が上がらないほど痛かったです。

年によって注射の成分が違うらしく、

そのせいだと看護師さんに言われましたが(本当?)。


先日、耳あてを買いました。

夜勤中も裏導線ではレッグウォーマーをしております。


最近、寒さ対策で一番良かった買い物は、

無印良品の「はらまき付きパジャマ」。

ズボンがながーいスパッツ状になっていて、

お腹ぶぶんまで布が覆ってくれる上、

足先までカバー!!めくれてこない。

快眠です。

もう一着欲しい。


のどに来る風邪が流行っていますが。

皆さま体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05 (Fri) 救急救命講習

ホテルマンが消防訓練もするし、救命講習も受けるというのは

入社2年目まで知りませんでした。


先月、4時間の救命講習を受けて、無事合格しました。

いわゆる人工呼吸、心臓マッサージ、「AED」の使い方、止血法等を実習して

試験をパスすれば3年間は「救命」の資格ありという証明書を

いただけるわけです。


都心で大地震が起きたら・・・・

エレベータは全部止まり、

火災が発生し、

建物が無事なら、その後ホテルは避難場所になるでしょう。


ホテルマンはその時どうするでしょうか?

同僚は「逃げる」って言ってたけどね。

きっと助けると思いますよ。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

