--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/26 (Mon) 何度見ても・・・

連休、

2日連続で結婚披露宴に出席しました。

一人は会社の先輩、一人は地元の同級生。

披露宴と言ったらスピーチ、乾杯、ケーキ入刀、キャンドルサービス

そう変わらないんですが、

何度見ても・・・

涙。

人生を感じるからでしょうか?

出席できて良かったです。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/12 (Mon) すてきなパン屋発見

元町の坂の上においしいパン屋を見つけました。

ブラフベーカリー

和風でもフランス風でもなくニューヨーク風(お洒落~)

一個一個のパンが、でっかい。

クロワッサンは普通の2倍くらいあるし、ベーグルはどっしりとしています。

上記の他に、全粒粉の食パンと他に甘いのいくつか買いました。

バターや砂糖がくどくなくて、「あ、通いたい感じ」の味でしたー。

住む場所の近くに好みのパン屋があると幸せ。

前を通った時、焼きたての匂いがするとなお幸せ・・・。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/05 (Mon) 泡かと思った

昨日、お腹で小生物が動きました。

いや・・・、コレ、正直、映画『エイリアン』みたい。

寄生した人間のお腹を突き破って、エイリアンがギャース!!って飛び出すでしょ。

ぞっとしないよね。


別の生命体が身体の中にいることがいまだに不思議すぎて、

動くやつを一時的にユーマ(UMA)と名付けました。

ヤーヤの中で発見されたからヤッシーでも可。


とにかく不思議ですねー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

