--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/27 (Mon) 1ヶ月を過ぎて

チビの誕生から1ヶ月が過ぎ、健康診断も終わり
実家新潟に帰ってきました。

まだかなり雪があります。

初孫にメロメロの両親。
チビのためにチャイルドシート、オイルヒーター、加湿器、ビデオカメラ、絵本まで買ってました。

家族に笑顔が増えて、子供のパワーのすごさを実感します。

しばらく田舎に滞在予定です。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/07 (Tue) 3週間経ちました

赤ちゃんとの生活はいわゆる「密室育児」ですが、

まったく辛いとも飽きるとも思えない

濃密で幸福な時間です。

夜泣きが大変よ~とさんざん脅されていたのですが、

夜、授乳時間になると私が先に起きて、「お食事ですよーーー」とチビを起こしているくらいです。

親戚のお姉さんはかつて夜泣きに悩まされ、

泣いているわが子を何度もタンスに閉じ込めようとしたり、

ベランダから投げ捨てようとしたりしたそうです・・・・

比べると、私のチビはずいぶんのんびりしたものです。


母体は健康は健康ですが、さすがにひと月近く家にこもって体がなまってきたので、

ひとつエクササイズでも始めようかと思います。

一ヶ月検診が済んだら、実家の新潟にしばらく帰省します。

雪が消えていると良いのですが・・・・。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

