--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/28 (Sun) 子供が喋った!

おとうさん おかあさん より先に、

でんしゃ

って喋りました。

電車のビデオ、模型、絵本が大好き。

特にJR京浜東北線。

男の子って不思議ですねぇー

母からすると、未知の生物。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/05 (Fri) 一日一アイス

アイスが好きで、冷凍庫にはアイスが常備されている我が家。

夫が調達係。

私の好みはアイスクリーム(抹茶、または特にバニラをチョコでコーティングしたもの。ピノ!パルム!)

夫があずきバーやオレンジシャーベットを買ってきた過去、

例外なく喧嘩になりました。

せっかく買って来てくれたのに、、、

でも、譲れなかった。

ジャリジャリするやつはアイスクリームじゃないから好きじゃないって

言ってあったのに買って来たんですもの。

あれは氷菓子。

アイスクリームじゃないもん。

スイーツ女子なら分かってくれると信じて投稿。

以上

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

