--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/17 (Wed) キャリーケースに

ぎゅうぎゅうに荷物を詰め込んで、出国準備。
留学先の親友が急に故郷に帰国してしまい、彼女に会えないと思うと半斤ほど気が重くなるのでした。

ともあれ、
上海での残り半年、「中国語」「英語」「就活」の項目で達成すべき目標を立てました。(卒論は・・・?)はい、やるといったらやります。

明日は一年ぶりに部活の後輩たちを見に体育館へ行く約束をしました。大好きだったバスケ部が今どうなっているのか楽しみです。合宿とリーグ戦を控え練習に励んでいることでしょう。

私の大人しい人生の中で、スポーツに打ち込んだあの大学3年間は明らかに異色で、今でも思い出すと「?」と首を傾げたくなるほどです。なんで私があんなにバスケを愛せたのかと。もちろん、私が熱中していたのはチーム、仲間であってバスケそのものではなかったらしいと後から気づくんですが、スポーツからもそれに取り組む選手からも、両手両足で抱えきれないくらいでっかいことを沢山教えてもらいました。

明日新潟から東京へ行き、20日午後の飛行機で発ちます。
泣かないよ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<東京の白昼に沖縄の夜空を望む | TOP | みやこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/100-95dad0b2

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

