--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/02 (Sun) 映画音楽の効用

懐かしい映画の音楽を聴いているだけで、
それを見ていた時期を思いだす。
物語はちゃんと自分の中にのこっていました。
心の波までちゃんとよみがえってきました。

作り話なのにビュアーがこんなに感動したっていう事実はちゃあんと本物で、フィクションの意味を実感しました
そういうのを創りだすクリエイタを心から尊敬します。

感傷期に入ると、なんでもかんでも、感動してしまうのですが。

人にはcheesy(ガキっぽい)とか做作(嘘っぽい)とか言われるんですけど
プラクティカル・マジック
スリープレス・イン・シアトル
オールウェイズ
感涙です

ちなみにいつも人に聞かれて答える好きな映画は
チューブ・テイルズ
フライド・グリーン・トマト
ギルバート・グレイプ
シッピングニュース

岩井俊二作品は相変わらず好きです
スワロウテイル
ピクニック
リリィ・シュシュのすべて
花とアリス
中でもラブレターと四月物語が好きです

ヤーヤの趣味がばれてきたところでおしまい
明日もいい日でありますように

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<DVD機 | TOP | インドア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/110-d99520d7

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

