--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/15 (Tue) 留学ブルーの所為でなく

風邪でした。気分が滅入るのは準備が忙しいから、
鼻がぐすぐすするのは花粉症、
腰痛はデスクワークの・・・
と決め込んでいたけれど。

引っ越しは明後日・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<引っ越し前夜はなぜか雨 | TOP | stay>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

基礎代謝をあげて!この時期は流行ってるからなー。引越しが近いね。鼻水は呼吸が苦しくなるから、集中力が下がるのよー。今日はNHKで深夜に陪審員制度についての特番(再放送)がやっていて、見入ってしまった。昨日は帰ってすぐ爆睡だったよー。部屋を少しずーつ人間の居住空間に戻しています。先は流そう・・・。

2005/02/16 01:51 | ツキコ [ 編集 ]


 

あったかいお風呂に入りました・・・。あと、のど飴食べました。
日本も09年から裁判員制度が導入云々言ってますね。選ばれても、その人の生活に著しく支障をきたす場合は断れるそうですが、それが認められるのはごく一部の条件だけ。反対意見が根強いのは、「自分がなったら困るから」かな?確かに一生他人の秘密を背負うって、結構大変だと思う。自分がなったら・・・やるでしょうね。学生は断れるそうですけど、その時はもう学生じゃないでしょう。
私の部屋は荷物が減り、徐々に生活感が消えていっております。

2005/02/16 13:38 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/12-df1b745e

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

