--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/25 (Tue) ミュート

ルームメイトが居間で電話をしているためTVは消音です。
その横で日記を書いています(私のPCは配線の関係で居間で使っているため、ラップトップならぬ、ソファトップ)。韓国語は分からないけど相手が遠距離の彼だということは語調でわかります。彼らは一日も欠かさず電話している。大変そう・・・

今日は遅刻のため急いで自転車をこいでいて人にぶつかりました。
相手が痛さでしばらく立ちあがれなくて、焦りました。
ご、ごめんなさい
って言ったら大丈夫、大丈夫、と言って笑って許してくれました。でも着いた教室で遅刻は許されませんでした。

授業、ランチ、授業、バイト、で帰ってきたら椅子の上にティガー(Pooh)のスリッパが座っていました。え 何?と思ったらルームメイトが日本語でおたんじょうびオメデト!と言ってくれました。ありがとう!!言ったつもりで言ってなかったので、19日が過ぎるまで彼女は知らなかったんです。お祝いは嬉しい。

バイト先でもらってきたバースデイケーキ(ホール)はルームメイトが3日かけて食べてくれました。バイト先ではカラオケに誘われました。バイトのくせに月給が正社員より高いことがばれて気まずいこの頃です。

上海は寒くなり風邪が流行っています。
Hotmailのサーバーが忙しい、って言ってます。
クレーに続き、叔母からモローの絵葉書が届きました。知ってか知らずか私の趣味をピンポイントで突いてきます。

今日は、日記らしいかな?
明日も良い日でありますように。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<加班 | TOP | Engel,noch tastend>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/125-be2752ef

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

