--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/09 (Mon) 信じますか

占い。
授業で占いについて討論しました。
血液型占い:星占い:タロットカード:手相:面相:姓名判断:風水に至るまで 私は基本的に未来の予言は信じませんが、各種の「判断」は面白いと思います。

(((占いから見るヤーヤの本質)))

ファイト溢れる「子じか」
「物静かな内には、猛烈なファイトが秘められています」

頼りがいのある「しゃけ」
「少し頑固な面がうかがえます」

シャープな知性がとりえ「水鳥」
「快楽主義のあなたに贈る言葉は、苦労して勝ち取れ、の一言」

すし占い「たまご」
「向いている職業は小学校の先生」

血液型A 天秤座
「誠実人間?楽してキレイ好き」

姓名判断 主運
「短気を起こして自ら孤独になり、肉親子女の縁も薄く、悲惨な人生の暗示があります」

・・・・今日限り、「判断」も信じないことにします。。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<思うこと | TOP | 1日1.5食>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/167-e39985bd

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

