--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/06 (Mon) 合同説明会です。

広~い会場にどどどっと企業が集まって、
学生を取り合って火花を散らしている、あれです。


ホテル合同説明会に行ってきました。
ライバルの数、一千人。

有名ホテル老舗ホテル、
外資ホテルに大手ホテル。


まるでホテル五輪です。
観客(志望者)も当然多いわけで、
私は開場2時間前に行って並んだのですが、
それでも最初の講演会は立ち見でした。


それにしても。
朝9時から午後4時まで、お昼も食べずに
ブースを回って、脚はぱんぱん、腰は痛む。
なのに楽しくて楽しくて。


合計で8つの企業を回りました。
ペニンシュラやハイアットは全日満員御礼の大盛況。
私は日系企業を中心に回りました。
大好きなベーカリーでパンを見て回る時のような、
わくわく感が始終続いておりました。


さて 明日は朝から面接だ。
業種はIT。
初めての個人面接なので気を落ち着けて行ってきます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<まっちろ | TOP | 時針地震自身>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/190-1dbfaae3

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

