--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/09 (Thu) 集団○○

今日は筆記試験だ、よし気合入れていくぞ
なんて思って電車の中でSPIの問題集開いたりしちゃって、
到着してみたらいきなり面接でした。

聞いてないよ。

と胸のうちで叫んだのは、もちろん私だけで
みんな準備万端でした。

失敗の原因は単純で、一次選考のご案内
をよく読んでいなかったのですね。

バカですね。

でもこういうこともあるさ。


さて、面接では周りの濃ゆいメンバー
(びっくりするくらいすごい経験の持ち主ぞろいなんだ、これが)
に圧倒される。


社会教育のシンポジウム開催のためロンドンに行ってたとか

小中高大、水泳部の主将を務めてて夢は五輪出場だとか

グアムでインターンしてたとか

早○アカデミーの講師で5クラス受け持ってるとか



みんなすごいよ!
私が人事ならヤーヤ以外全員採るよ!

やぁ・・凹むね。


でも集団面接で1持間もかけて、
一人一人に話させてくれたおかげで、
矛盾やポイントに気づけた。
有意義な時間でございました。


落ちても終わりじゃない。
次いこ、次。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<おいしいハヤシ | TOP | ゴージャス説明会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/194-31a48773

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

