--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/09 (Thu) おいしいハヤシ

友人の内定祝い!と帰国記念!(遅い)
をやりました。
調布のBUNS Restaurant&Cafe Bar
お手ごろでお洒落でとても美味しかった。

店員さん、ちょっとちょっと
と注意したくなるくらい短いスカートの制服が
可愛いけどお店に合ってなくて疑問符。

でもでもサービスが良いです!
威勢の良さと細やかさ。店員さんの笑顔にとろけます。


ナット・キング・コールのBGMに誘われ
まずはカクテルで乾杯。

サーモンのマリネ。
できたて豆富。
野菜のポトフ。
東京ハヤシライス(これ絶品)。

あーもうラストオーダーかぁ
4時間経ってるよ

という夕食でした。


もちろん食べていただけでなく、
久しぶりに友人と会って話が弾んで、

就職活動や夢や未来や不安や
ファッション談義や恋愛話や
お化粧や、ドイツや中国や日本や、

そんなもろもろのことを話しました。
視点が私と違うので、話が面白いです。
切り口がビビッドで。


ESにツッコミ入れてもらったので、
後日改案をアップします。
師匠、ありがとーう

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<締め切り迫る! | TOP | 集団○○>>

comment











管理人のみ閲覧OK


感謝 

師匠、
私の顔に関して暖かい励ましのお言葉、
いたみいります。

アンパンマンもドラえもんも、
丸顔ながらみんなの人気者、
しかもヒーローでスーパーであります。

ヤーヤも丸さに負けず、むしろ、今後は丸く、まんまるく、頑張る所存です!

2006/03/13 02:19 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/195-ccff8733

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

