--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/25 (Fri) おなかがいっぱい

ランチ、5元で山盛りいっぱい食べられます。
たとえば回鍋肉かけごはんとか。
※1元は約13円。
サラダなんかなくて野菜は全部油で調理してあるので、
このままいくと、本当の満月になってしまう。。
しばらくは自転車を買わずに寮から徒歩15分の
教室まで、毎朝歩こうと思います。

スーパーで。
48元のドライヤを買ったら、一日で壊れた。
9元のパジャマは最高にださくて、あったかい。

ルームメイトはまだ帰ってこない。
彼女のザリガニ君、サボテン君に
餌(水)をあげるべきか迷っています。
そもそも今日はクラス分け試験があったのに、
彼女は受けなくて良いんでしょうか。
もしかして私が寝ている間に、
こっそり部屋に戻ってきてるんでしょうか。

今日の上海はとてつもなく寒いです。
聞いたところよると、府中は雪だそうで。
実家ももちろん雪だそうで。

白猫ちゃん、溶き卵スープはうまくいったかい?

箸置き、一目見て決めたんだ。可愛がってあげてね。私はしばらくこちらで頑張ります。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<決意早くも崩れ | TOP | ネット開通>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/20-157347f8

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

