--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/16 (Thu) 明日、面接ふたつ。

午前と午後にひとつずつ。
一つはITで一つは小売です。
(業界は違えどやりたいことは一致してます)

風邪で孤独に4日も寝ていて、
顔がこわばった気がするので、

笑顔の練習をしようと思いつきました。
笑顔体操っていうのがあるんですよ。

とある本
『ウェイニーの笑顔体操』
第二海援隊 (2000-03-10出版)。

勇気が湧き、自信を与える“笑顔体操”。

疲れもシワも吹き飛ぶ中国伝来の秘訣。

ハッピーになりたい!

笑顔は人生の成功術


とかね、書いてあって
弱った身体と頭脳で眺めると
ふぅ~ん・・・・・
パタン(サヨナラ)

て目次なんですけど、

中身は
口角を上げる!下げる!上げる!下げる!
などの表情筋を活発にする運動が書いてあるみたいです。
(ちなみに私は持ってなくてweb上の情報です。)

一人でやってると怖い。
人前でやっても怖い。

面接前に、化粧室でこっそりやるのがよろしいでしょう。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<面接ふたつ。 | TOP | 方言で日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

風邪もう完全に治ったの??
孤独に4日も寝ていて・・・ってホワイトデーも?!
き~っヽ(`д´;)ノ=3

あ!ところでリンクありがとう!私もヤーヤちゃんのリンクしたいなって思ってたの^^
よろしくネ♪

2006/03/16 16:51 | mai [ 編集 ]


 

そう、ホワイトデーも。maiさんが代わりに怒ってくれた(笑)
大丈夫、今完治の2歩手前くらいです。
見事選考通過してみせますよー。明日も雨ならきっと・・・。
こちらこそ、リンクありがとうございまーす!

2006/03/16 19:07 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/210-b3cda0a9

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

