--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/03 (Mon) 改題、不合格通知

教育業界のA社。
最終面接まで行って、落ちましたー。

今朝、郵便受けに封筒が入っていて、
期待も緊張もしていないのでビリリーと開けて、
まことに残念ながら今回はご意向に沿いかね
という文字を見て、ポイ。

あんまり志望度が高くなかったから、
面接官は見る目があったんだなぁ。
と諦める。

私以外にも、最近、
就活に飽きて疲れてきた人いるんじゃないかな?
(今日から出社している先輩方に申し訳ないですが。)

一喜一憂が疲れる原因。
お風呂はいって、寝よー。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<やはり雨!内々定 | TOP | 雨万歳!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やぁー 

今日やっとブログのコメント気がつきました……ごめん、完全に遅いひとで(涙)

映画関係、全部落ちました。きれいに。みごとに。
やる気があることを伝えたかったなぁ……ハハハ。
お互い残ってるところ頑張りましょう! 前見てもらった原稿で例の雑誌社通って、3次までいってます!

2006/04/04 01:57 | さくら [ 編集 ]


おー 

忙しかったね!お疲れ様。
早速リンクしましたヨー。
雑誌社いけそうだね!配給会社じゃなくても映画に関わる仕事ができて、やりたいことができて、ぴったりだよね。決まると良いね!

2006/04/05 18:41 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/229-1167b7b0

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

