--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/02 (Wed) 三明治と珈琲

サンドイッチとコーヒー。
韓国人のクラスメートと食べた今日の昼食です。
袋に2切れ入っているのかと思いきや、
4枚のパンに全部具が挟まっていて、
ビッグマックみたいな大きさ。
味は、うん、中国のサンドイッチです。

授業が終わると、仲良くなったクラスメート同士連れだって、
学校の近くの按摩屋さんに行ってきました。
80分フルコースのマッサージで46元(約600円)です。
足湯から始まって、脚、足裏、首肩腰。
極楽・・・。
接客態度がとても丁寧で(受付で笑顔を見たのは初めてです)、中国じゃないみたいなサービスの良さでした。

これから定期的に通ってしまいそうです。

ルームメートはとってもおしゃべりで、
一緒にいるとひたすらに喋り続けます。
宿題させて?と言う隙も与えてくれない。
今日こそ言うぞ。
「話し中ごめんね、少し集中したいんだけど」

・・・言えるかなぁ。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<小さな野菜市場で | TOP | スローフード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/25-c8115d8c

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

