--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/18 (Fri) 最後の夏合宿

先日、新潟県内にて
私がかつて所属していた、
女子バスケ部の強化合宿に行ってきました。
顔だしに。

猛暑の中、2部練習に紅白ゲームと、
選手たちの体力に圧倒されました。

しかし最終日、最後の午後練が終わって、
体育館から宿までのバスの中、
開放感から陽気に騒ぐ部員を見て、キャプテンが
「喋れなくなるくらいの練習にすればよかった」
と言ったのを私は聞きのがさなかった。

次の練習・・・皆がんばれ!!

夜は例年どおり
酒 菓子 語り 一発芸
の大宴会で、これが年々レベルアップしている気がする。
過去最大の空き缶・ビンの量だったし
新入部員たちのフェイスペイントに・・・
お腹がよじれる寸前でした。

久しぶりにオールしました。

夏はこれから。
昇格目指して最大限走ってください。
試合見に行くよ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<つみとゆるし、三浦綾子とタマーロ | TOP | 避暑、脱都会、免熱帯夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/283-ccd5a9dd

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

