--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/05 (Thu) 内定式

昨日、
内定式に行ってきました・・・。

内定通知書授与
立食パーティ
先輩を迎えて座談会
偉い人のお話
社員証用写真撮影
飲み会(任意)

という朝から晩までかかるプログラムでした。
全体で56人中、女子31人、そのうち大卒8人というマイノリティに入るとは思いもしなかったヤーヤ・・・5回生なので多分一番年上。
回りは19、ハタチの若い女の子たち。

ノリが、笑いが、可愛い!!

ど、どうしよう!!
とてもついていけない。

いろんな意味で予想外でした。

職場で友達できるかな・・・。
仕事は楽しみです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<甘味の誘惑 | TOP | 意欲やや高め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/297-f3ea1c6f

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

