--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) 優勝!!

大学の男バスがブロック優勝してリーグ昇格しました。
今日、女バスのなじみで決勝戦を見に行きました。

ありえないくらいの接戦を延長の末
1点差で制し、見事、73-72で勝ちました。

涙。

私の同期も試合にフル出場してて
スリーポイントとかフリースローとか
驚異的なリバウンドとかを何度も見せてくれて、
応援席、熱狂でしたよ。

勝ててよかった。
5年分の思いが報われた、勝利でした。
(同期は留学帰還組で5回生)

スポーツって本当、人の心を動かしますねぇ・・・
バスケ部に入ってよかった。。(スラダン風)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<メタファー | TOP | ハルキ氏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/300-a4b5118c

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

