--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/16 (Mon) メタファー

ある人に言われました。
ヤーヤのここ1年の変化について。

「前は小鳥(雀)の涙くらいしか食べなかったけど、
今はよく食べるようになって、人間らしくなった。」

確かにダイエットやめて食べ方は変わりました。
良かったどうやら人間になれた。

またある人によると、
「前は部屋の窓辺で本を読む少女って感じだったけど、
今は外の公園でブランコに乗って本を読む少女って感じ。」

(結局本は読むんかい。)
屋内から屋外へは脱出できました・・。
ちょっと活動的になったようです。

それから女の先輩に
「彼女にするならヤーヤが良い。つきあおう」
といわれました。
ええ私、良い彼女になりますよー。

人の声を聞くのって面白いですね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<チョコ週 | TOP | 優勝!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/301-c1c4aeef

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

