--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/22 (Sun) 誕生会

毎年恒例バスケ部同期による誕生会でした!
我ら、02年度入学の女バス7人は、
1年生のときの合宿以来
「ドギーパーク」というグループ名で活動しておるんですが
部活も引退し、2名が卒業していった今、活動内容はもっぱらパーティです

●ドギーのマジョリティ●

留学者が4人
10月生まれが3人
チャイ科が3人
センターが3人
静岡出身が2人

○マイノリティ○

バスケ未経験者が一人
バッシュ持ってないのが一人
マネージャが一人
(ヤーヤのことだね。イェイ)

んで!
前述のように10月生まれが3人いるもんで、
10月中旬は楽しい楽しい合同誕生会が行われるのです!
自分が祝われるのでめっちゃ楽しいですこれ。

就職した同期もはるばる都外からプレゼントを持って
参加してくれましたよ。うぅ

ワインいただきました。
はらぺこあおむし(マグネット)いただきました。
夜のピクニックいただきました。
カードいただきました。

心が温まりました・・・。

来年からは、勤務地も休日もばらばらになり
こんな風に集まることは難しくなるのでしょうが、
同期との付き合いはずっと続けていきたいです。

次は冬の定例誕生会、またまた楽しみです。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<アルバムに、物申す | TOP | チョコ週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっちにも来てみたよ~ん♪ 

お誕生会、楽しかったね!!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
私もお酒に強くなったようで…!
(^▽^ あはははは
また飲もうね~~!

2006/10/24 23:59 | みなみ [ 編集 ]


笑い上戸さん 

>みなみ
コメントありがとう☆
せっかく強くなったんだから(笑、次はたっぷり飲み放題でいきましょう!

2006/10/26 21:28 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/304-0425574e

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

