--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/26 (Thu) みつけもの

見間違いかと思いました。
我が家(弟と同居中)の洗面所に
チアリーダーの・・・衣装・・・?

あ、そうか弟の彼女のか。
チア部だったのか。
と思ってたたもうとしたら

うっ。

煙草臭い。。

何十本分かと思われるような煙草の香りがみっちりしみついているのです。

ヤーヤの思考;
ヘビースモーカーのチアリーダーがいてもおかしくはない
→でもユニフォーム姿で試合前後に煙草を吹かすか?
→普段からユニフォーム姿なのか?
→そもそもトップスとスカートしかないぞ
→長袖のインナーは?スパッツは?足りない絶対おかしい
→やはりその手のコスプレなのか?
→本当に女の子のものなのか?

逡巡。



弟帰宅。

「飲み会の用に借りた女装のやつ」だそうです。
ノーマルなお答えでした。

(なぁんだ。。)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<なくしもの | TOP | アルバムに、物申す>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/307-47ecc980

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

