--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) スタンド

今回は2次元のお話です。

先日、友人Mと話していたら「スタンド」の話になったんです。
※「ジョジョ」わからない人ごめんなさい

「スタンド」は、とある漫画に出てくる超能力で、
個性に合わせたすんげぇ能力が色々あるんですが
(時間止めたり、銃撃したり、お金集めたり、氷作ったり)
その超能力には、それぞれ洋楽に関する名前がついてるんです。
ロックバンド名とかアルバムのタイトルとかの。

ここまでが、前提。

Mの男友達Kが最強のスタンドを考え出したそうなんです。

Mによると、以前
「オレのスタンドは“たま”だ!」
「私のは“JUDY & MARY”」
とMとKがスタンドのことで話していたそうです。
たま”がどんな能力かと聞いたら・・・


「気づいたら木星にいる」!!!


んだそうです。



・・・・・さよなら人類・・・・・・。



確かに、最強です。
戦わないもん。
地球に敵置いてきてるもん。

腹がよじれました。。


ちなみにMのスタンド“ジュディマリ”は、
顔のそばかすを自由に増減できる能力だそうです。
かわいい。

ちなみにヤーヤのスタンド“ドリカム”は、
触られた者は眠くなって夢の一部が具現化されます。
深層心理が暴けます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<紅茶の失敗 | TOP | 英語の通信教育>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/311-5dbbdb77

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

