--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/15 (Wed) 終電を逃がす

昨日はバスケ部の幹部交代会でした。
私が幹部(3年生)だった時の新入生がもう引退の時期。
時が経つのは早い。

2次会で楽しく飲んで・・・、
K王線沿いの友達と途中まで一緒に帰って、
はたと気づいたのですね。

終電ないかも。

(新宿行きの終電は00:19)

このとき時刻は00;25だったと思います。
12時半くらいまで電車あったかな・・・?
と思って駅に入ったらやはり駅員さんに呼び止められ。

G A M E O V E R

の文字が脳内をスクロール。
ここでの選択肢は以下の通り。
----------------------------
 タクシーにのる
 おとうとのバイクをよぶ
→あるく
----------------------------
まず、本日誕生会中の弟君を呼ぶことはできず、

M蔵野台からTヶ丘まで7駅。
中間のC布駅までは歩ける。
そこからタクシーに乗っても良い
と思ったんです。

旧甲州街道をてくてく・・・、
40分後。C布まで来ると、
まだ歩ける。疲れたらタクシーに乗れば良いや
となぜか元気なヤーヤ。

そのまま4駅歩いて帰ってしまいました。
ちょうど1時間半かかりました。

終電は、ちゃんと調べておこう。。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<急性腸炎? | TOP | 紅茶の失敗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様~!
昨日は参加できず申し訳ないです。
しかし、そんな終わり方だったとは(笑)
私は、夜道は恐いなぁ・・・と思いつつも、
暗くて静かなところを歩くのってけっこう好きだったりします。

2006/11/16 01:52 | タブッキ [ 編集 ]


!!! 

ヤーヤちゃん!あの後そんなことが!
あたいはてっきり普通に電車に乗って帰ったとばかり。。。ともあれ無事だったようで何より何より@@;

2006/11/16 02:44 | 万茶 [ 編集 ]


 

>タブッキ
夜道、お巡りさんが結構パトロールしてるのを発見。「怖いので、ついてきてもらえませんか」って言おうとして、やめた。笑

>万茶
あの後ねー、私もびっくりしたよ。笑
コンビニと交番の光に励まされながら頑張りましたわ^^;;

2006/11/20 16:51 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/313-1824bdbc

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

