--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/20 (Mon) 急性腸炎?

週末はひどかったです。
人生2度目の救急車乗りました。
しかも付き添いでなく患者として。

金曜日。
午前中まで元気もりもりでバイトしてたんですよ
ボジョレー解禁の催事の手伝いで、
チーズコーナーの売り子さんやってたんですよ

夕方学校で4限に出席して
友人とミス○のドーナツを食べてから身体がおかしくなりました。
ちょうど100円セールだったので、
大好きなショコラフレンチ買って、
フレンチクルーラーを友人にあげて・・・

話してるうちに

頭痛いかも?

と思ったらお腹も明らかにおかしい。
貧血のとき視界がゆがむような気持ち悪さがありますよね
あれです。
(※診断の結果ドーナツのせいではなかったので、食欲のある皆さんは気にせずドーナツ買ってくださいね)

バスに乗ったら揺れで余計気持ち悪くなり
吐き気を我慢して無理矢理電車で帰り、
駅で立てなかったので何度か大丈夫ですかと声をかけられ・・・

帰宅してからが地獄でした。

とにかくひどい嘔吐、、(あ、お食事中の方すみません)
悪いものを出せば治るかと思ったらまったく収まらず、
何度も何度も胃が痙攣し

水分も薬も受け付けないまま何時間も経過
脱水気味で悪寒が止まらず、
深夜12:30に助けを呼び

119。

2駅先の総合病院で2時間、点滴。
注射大嫌いなんですけど、
どうぞ刺してください治してください
とされるがまま。

頭痛と吐き気で一人じゃ立てません。
食欲・飲欲ゼロ。

これがふらふらというものか

というふらふらぶりで
すんげぇ・・・
辛かった。
あの時ついた嘘か 新聞代滞納か 原稿の〆切を過ぎた怠慢か
何かのバチが当たったと思いました。
本気で。

翌日、近所の内科へ行くも、消化器は専門外と言われ、
とりあえず二日間を床で過ごしてブログを更新できるほどまでには回復しました。

全く原因・病名不明なので
(一緒に食べた友達は無事だからドーナツのせいじゃないし
ヤーヤときたらストレスフリー生活の代表者だし
花粉以外アレルギーもないはずだし)
内服薬と手洗い・うがいくらいしか事後策もないです。

とにかく
寒くなってますから、健康にはご注意を。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ヤキトリ売ってます | TOP | 終電を逃がす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うぉ~ 

ヤーヤ、大丈夫?!
金曜日に学校で会ったときって、たぶんドーナツを食べる前だよね?
あのときは普通だったから驚きました。
でもこのご時世でストレス・疲れのない人なんていないからね。
よく休んでください!

2006/11/20 18:21 | タブッキ [ 編集 ]


えっ!?えぇぇ~~!? 

大丈夫??????
回復したようで何よりざます。
早く大好きなパンが食べられることを祈ってますわ。

2006/11/21 00:19 | 万茶 [ 編集 ]


どうもご心配を・・・ 

メッセージどうも!!
今日は固形物も普通に食べられるようになり学祭の準備をしてました。明日にでもこんがりパンをたらふく食べたいです!

2006/11/21 22:36 | ヤーヤ [ 編集 ]


大丈夫~(@o@ 

どうにか文章が打てるように
なるまで回復してよかった!
風邪も流行ってるから、
気をつけてね(^o^
お大事に~☆

2006/11/22 22:08 | みなみ [ 編集 ]


 

>みなみ
もうすっかり良くなりました~
ヤキトリも食べられます!
みなみも体調には気をつけてね。

2006/11/24 00:06 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/315-65acface

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

