--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/27 (Mon) 学園祭終了

ヤキトリ屋も終わってしまいました。
ゼミの仲間と最後に良い思い出ができました。

2日かけて作った屋台を3時間で壊すのはちょっと寂しかったです。

気になる売り上げは、
めでたく155,000円となりました!
10人で出資しあった150,000円より少しだけプラスということで、まぁ、お金が返ってくる分万々歳です。

私は3年次まで部活に命かけてたので、
引退して、留学から帰ってくると
微妙~に学校に居場所がなかったんですよ。
4年次の最初はかなり寂しかったです。

が、ゼミで仲良くなってこうして学祭に参加でき、
4年次の記憶も色鮮やかなものになりました。

ゼミ長に感謝ですね!
そして食べに来てくれた皆さんありがとう!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<災難つづき | TOP | ヤキトリ売ってます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/317-79fdc9ee

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

