--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) クリスマス

クリスマスです。
バイトでした。

バイト中に聞き飽きたゴスペラーズのあの歌・・・
パルコのクリスマスセールとタイアップして出した“Let It Go”の曲。
“I can let it go~~~♪”というサビがね、呪いのように耳から離れません。バイト中に500回以上は聞きました。

それが、家で一人のときに、テレビCMで流れるたび「ムキーーー!!」となります。2,3回聴いたら良い曲なんでしょうけどね。繰り返して楽しめるものには限度があります。あなたの好きな曲を毎日まいにちエンドレスリピートでサビのみ一週間聴いてご覧なさい。きっと嫌いになります。

あ、クリスマスにバイトを入れたことを後悔しているわけではありません。サンタ帽でキャッシャーするのも混んでた分、愉しかったです。

それに、今年はイブにスペイン料理とケーキをいただきました!「港の見える丘公園」から夜景も見ました。ちょっとねヤーヤの夢が叶いましたよ。クリスマスにクリスマスらしいことをするという。。

さっ次は母方・父方両方の田舎でお正月です!
私はクリスマスも正月もめでたい俗物です。

メリーーーィクリスマス。




※過ぎちゃったので時間詐偽エントリです。本当は12月28日に書いてます。あしからず。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ゆめ | TOP | 冬になると増えるもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/331-2346a1f0

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

