--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/03 (Wed) わが年あけて

あけましておめでとうございます!

皆様、本年もよろしゅうお願いいたします。

わたくし、ヤーヤなんと今年は年女でございます。
当然同期も皆いのししだらけでございます。

幼い頃、同級生の何人かは『早生まれ』のねずみ年で、女子として、私もせめて兔とか子とか午が良かったなぁと思ったこともありました・・よりによって自分を象徴する動物がいのししというのは。幼い私には愛着のもちようがない相手でした。(おとめ座生まれの男の子も似たような感覚を覚えるのでは。)

でも、亥として生まれてしまったものは仕方ありません。

宇多田ヒカルも藤原紀香もゆうこりんも嵐のニノも亥です。

今年は私にとって学生を終える激動の一年となりそうですが、自分の目標を失わずに生きたいものです。

年女・年男のみなさん。
共にいのししらしく今年を突き進みましょう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<旅正月 | TOP | ゆめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/332-ac4cb2ce

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

