--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/08 (Thu) レポート、あとふたつ

明日のプレゼンの準備をしています。

中国電影研究、映画の授業です。
先生がとっても毒舌で・・・、とは以前も書きましたが、
前回の発表で何人かの生徒がざっくりまっぷたつに斬られてました。

「ま、ふつーーーーね。何も新しい観点がないですね」

「アナタ授業出てました? ま、出てても寝てるんじゃ出てるとは言えないですね 寝るなら来るなって感じですが」

「こんなぐだぐだな発表で成績つけられるのかしら」

「この監督私は嫌いです。どうせなら、私が見直して好きになるくらいのことを紹介して欲しかったですね」


授業内容は面白いので耐えてきましたが、
さすがにこの辛辣ぶりには怯えました。

ちょっと明日が怖いヤーヤであります。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<急性ドライアイ | TOP | あいぽっど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい毒舌ぶりだね!他人事なので
笑っちゃったけど、自分が言われたら
へこむとおもふ!
ファイトぉぉぉ!

2007/02/08 23:16 | みなみ [ 編集 ]


 

>みなみ
何とか書き上げて、けなされない程度の発表ができました。。。ふぅ。生きて帰れてよかった。

2007/02/09 23:08 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/343-619c5236

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

