--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/08 (Thu) 春雪

春一番が吹いたと思ったら、
いきなり大雪が襲ってきました。

クルマのスノータイヤを外していなくて良かった、
とは父の談。

寒くなったり、暑くなったりは季節の変わり目の常。

ヤーヤは相変わらず部屋の片付けと
読書、バイト。昨日は岩盤浴を初体験。

部屋を片付けていると小学校の頃の絵日記や写真や文集が沢山出てきました。こういうのを見ると、小さいころから人格って変わってないなぁ、と思います。単純なものはなかなか複雑にならないということでしょう。まぁ、今年もう24歳とはいえ、「紙とえんぴつだけあればいくらでも時間がつぶせた」あの頃よりは、いくらかゲンジツ的になったことには、少々寂しさも感じます。

今日は公立高校入試の日。
受験生たち、ガンバレ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<小布施と須坂 | TOP | 早春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/351-4ccd21dd

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

