--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/28 (Wed) 卒業

とうとう卒業しました。

卒業式には淡桃色のきものを着て、出席しました。
この日のために「祖母が作ってくれた布」を染めて、仕立ててもらった思い出の付下げ(振袖でなく、袖は短め)です。

きものの色味は渋いピンクですが、帯は金の刺繍、帯揚げは若竹のグリーン、帯締めは明るい紫で、華やかな組み合わせになりました。

憧れのきものに身を包んでとても良い気分。。

学生委員会と、バスケ部の後輩から、花束と色紙を渡され(あとで読んでじ~ん、と来てしまいました。ありがとう)桜も咲いて空気は華やぎ、しみじみ良い式となりました。

門出。

今まで受けた恩を思わずには、いられません。
でもやっと、幸せをもらう側から、あげる側に、立つことができるのかも知れない。そのために頑張って働くという道を選べた幸運に乾杯。ヤーヤを支えてくれたたくさんの人の気持ちに祝福と、心からの感謝を。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<入寮、入社式 | TOP | 小布施と須坂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

卒業式お疲れ様でした。
ヤーヤちゃまとっても着物似合っててかわいかったわよん。そのうちヤーヤに会いにホテルまでいくよー

2007/03/29 01:06 | 万茶 [ 編集 ]


 

>万茶
万茶の袴もシックで素敵だったね☆
配属が決まったら知らせます!顔見に来てね~!

2007/04/01 15:25 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/353-58a5138f

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

