--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) 新入社員研修

先週から研修プログラムに参加しています。

サービス業界、身だしなみはさすがに厳しい。
髪の毛、お化粧、立ち方、笑顔、そして手の組み方とお辞儀の角度まで!何度注意されたかわかりません。

研修会場になぜかTVカメラのクルーが入ってきています。
5月に放映って、ええ??

とにかく、元祖遅刻魔のヤーヤは遅刻が怖くて毎朝ドキドキしながら目覚めています。

KO線の新宿行き満員電車、半端ない。。
新人研修は11日まで続きます。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<仮配属先決定 | TOP | 入寮、入社式>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1週間お疲れ様!

私も今(またもや?)研修で、外注先のコールセンターにお世話になっていますv-213
場所はなんと、ヤーヤの勤務先の斜め横のビル!!
ヤーヤに会えないかな~。と毎日キョロキョロしているよ(笑)
受話器のせいで耳が痛い毎日だけど、来週も頑張ります。(^^)。
ヤーヤもファイトv-354

2007/04/08 21:40 | タブッキ [ 編集 ]


 

タブッキ★お疲れ様~~!!

とっても近くにいたんだね。もしかして、同じ電車だったかもね!

タブッキは今はもう本社かな??私も仮配属が決まって張り切っているよ。まだまだ始まったばかりだけど、お互い頑張ろうね。

2007/04/15 19:45 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/355-9b0a8a0f

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

