--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/04 (Fri) フットケアとゲームでリラックス

立ち仕事をする自分への労いとして、
「5本指スリッパ」と「ゆびぐっぱ」を買ってみました。

これを履くと、足指が開くんです。
お風呂あがりにけもけもの5本指スリッパを履き、
寝るときはひんやりジェルを入れたゆびぐっぱを装着します。

腰には湿布。

寝る前にストレッチ。

音楽をかけて就寝体制。ちょっと満足。

それから空き時間に、ニンテンドーDSで遊ぶのが(マイ)ブームです。

今は、糸井重里脚本の「MOTHER 3」というゲームが気に入っています。
ほのぼのしていた「2」も良かったですが、「3」はムービングなストーリーが良いです。

不思議で、幸せで、愉しい気持ちになれます。いい小説を読んだ後のような。
(ゲームが毒だという方々に、ぜひこのゲームをやってほしいですね。)

昨日は驚異的な稼働率のため増勤しましたが、ゴールデンウィークはまだ続きます。同業者の皆さん、明日も元気に働きましょう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<うれしいコメント2通 | TOP | 初任給>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/360-6c839fec

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

