--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/06 (Sun) うれしいコメント2通

今日はいい日でした。

お客様からの感謝メッセージが2通。
ヤーヤ宛に!届きました。

4日、5日にそれぞれチェックアウトされたお客様でしたが、
私の接客が好印象を残したと思うと、、、

嬉しいですね~~。。。

ベル冥利に尽きます。

結局、ホテルの印象の9割はスタッフの印象ですから
いつも笑顔、常に情報収集。

自分の働きが直接、会社の印象を左右するって、
すごくドキドキしませんか?

イエス!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ラーメン情報 | TOP | フットケアとゲームでリラックス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

へえ~!すごい!!
ホテル宛てではなくてヤーヤ宛てとは
友人の私としても嬉しいっ(*^o^*)

そういう話を聞いてると、私も頑張らなきゃって思います。
ひとまず、明日からまた電話センターなので・・・
明るく応対してみるよ!

2007/05/07 22:10 | tabucchi [ 編集 ]


 

>tabucchi

ありがとう。

電話センターなんだね!
声の笑顔でいこう。上を見ていれば道は開けるよ☆
応援してるよー!

2007/05/08 21:22 | ヤーヤ [ 編集 ]


 

>コメントくれた方

ありがとうございます!お陰で上司に褒められ、全社内に報告されます。これを励みにして頑張ります!

2007/05/12 23:28 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/361-c30cce7f

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

