--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/10 (Tue) 社会人OGになって

先日、大学バスケ部のOB・OG総会へ参加してきました。

学窓を去ってまだ3ヶ月くらいですが、いやはや、もう2年くらい経ってしまったような気がします。同期と、先後輩と会える数少ない機会ですから、やっぱり懐かしくうれしかったです。

今年の女子チームには新入部員が7人、うちマネージャが1人入ったそうです!

そう、この数字、私の代の部員数と同じなんです。

2002年度入学の女バス部員は、プレイヤー6人にマネージャ1人(この私)でした。

なんだか無性に懐かしくなりました。

私にとっての学生生活は、クラスよりもゼミよりも、部活が大切なコミュニティでしたから・・・。いいなぁ、チームって・・・。

がんばれ現役!!

孫をみるような気持ちで、応援させてもらいます。

そしてそれぞれの仕事についた同期、やっぱり君たちは、すごく頼もしい!また集まれる日を願っています。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりちがえ | TOP | あおい空ととうめいな風と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/382-cd5428ca

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

