--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/07 (Mon) 可愛い後輩と

偶然会ったのは昨日のこと。
2ヶ月ぶりでした。
無邪気に食事に誘ってくれて、

何だかジーン。
たった一年間の別離ですけれど、
ここんとこ色々あって感傷的です。

あと10日で引っ越しです。
荷物の整理もぼちぼち始めています。
航空券とホテルも予約しました。
でもレポート4本。卒検もまだ。
ちゃんとかの地へたどり着けるのでしょうか。

今日は昼にレポート1本あげました。
友人の心遣いに感謝。
夜はゼミの打ち上げでした。
ひさびさ笑いましたー。

素敵な話がひとつ↓
時給550円のコンビニでバイトをしていた先輩。
ある日、彼女を見初めたらしい男性客(ごつめ)が、
ATMの領収書をレジに持ってきたそうです。
何かと思って覗き込むと、

残高に手書きでゼロ6つ

書き足してある。
男性;「こんだけあるから、来たくなったら俺んとこに来い!」
何と言う告白でしょう。
先輩は「すごいですね(ニッコリ)」
接客スマイルで応対。
でも手書き。
明らかに手書き。

バイトを辞めた後も、そのお客さんのことだけは
忘れられないそうです。
印象を残す作戦は大成功。
恋は思案の外~。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<旧友と | TOP | 集中力が欠けた日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/4-1f9d89d9

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

