--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/15 (Sat) 苦あれば楽あり

ボスに頼まれた仕事があったんですが
新人の教育用資料作成という、いわばレポートでした。
これが認められました。

学生時代、ワードの使い方を叩き込んでくれた
先輩と友人に感謝ですね!!

真面目に働いていればこそ、
回ってくる仕事もあります。
このタスクは新人8人の中で唯一私に来たものでした。
おかげで来年からの私の希望「フロント配属」に、ボスが口添えしてくれることになりました。

叶うかどうかは向こう半年の成績にもよりますので、
次の配属先でも地道にやっていきたいと思います。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<電池がふくらむ(その3・最終回) | TOP | 台風一過>>

comment











管理人のみ閲覧OK


TuCoS 

ワード・・・たしかに、1年でだいぶ上達しましたっけね。テキストボックスとかワードアートとか。
素晴らしい副産物の1つです。

ふと思ったんだけど、現役時代の知り合い(自分より±1歳)で、まだ学生って人が6人もいます。ある意味驚異的かも。。。
さすがに博士まで行くのはカメしかいないけどね。

2007/09/15 22:02 | reo [ 編集 ]


おおっ 

ナイスファイ!
次はどこの部署になるのだい?

2007/09/18 20:39 | 万茶 [ 編集 ]


おぉっ2 

ハロー♪ヤーヤ久しぶり(^▽^)
8人中から選ばれしヤーヤだね☆☆☆
希望が叶うことを願ってます♪
ファイトだぁ~~~!(^o^)/

2007/09/18 22:15 | みなみ [ 編集 ]


 

>reo
カメさんは、すでに仙の領域ですから。。テキストボックスの存在は、タコスで初めて知りました。「虹」編集、懐かしい!!

>万茶
次は料飲部(レストランかラウンジ)で研修です。いわゆる体育会系(スパルタ&タテ社会)です。負けないけどね!

>みなみ
ひっさしぶり!
希望が通らないこともあるらしいから、期待しすぎずに行きますわー。

2007/09/19 12:10 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/402-44fab805

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

