--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/19 (Wed) 電池がふくらむ(その3・最終回)

過去のエントリでお伝えした、携帯電話の膨張電池パック事件ですが、

ようやく取り寄せ品が届きました。

その、届いたことを知らせる電話がまたずいぶんぞんざいで

「5日前にも留守電に入れたと思うんですけど、届いてるので早めに取りに来てください。はい。ええ、で、いつ来れますか?」(本当にこの口調なんですよ!!まず日本語を勉強しなさいっ!!)

調べてみても留守番電話に記録は残っていない・・・。

おまけに翌日取りに行くと、

「少々お待ちください」

・・・

・・・

・・・(探しても、見つからないらしい)

「あの~。こちらから届いたという連絡は行ってますか?」

カッチーーーーン

「(早く来いというから来たのよ~!)はい。電話がありました」

「そうですか、申し訳ありませんもう少々お待ちください」

・・・

・・・

・・・(5分経過)

「お待たせしましたー!」

もう、無事に取り替えたから良いです。
でもこの店舗にはもう行きたくないです。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<iPod君、満腹間近 | TOP | 苦あれば楽あり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/403-9081062d

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

