--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/24 (Mon) めりークリスマス!

クリスマスイブも仕事のため、寮で一人。
テレビをお持ちの皆さんはスマスマ X'MASスペシャルでも見てる頃でしょうか?

今日の寮食はハヤシライス・とんかつ・フライドポテト・水餃子でした。
寮長、この献立明らかにカロリーオーバーよ。
美味しかったけどね。
残さず食べたけどね。

駅前のジェノワー○でクリスマスケーキ買ってくれば良かったかな。
サンタさんの格好をした女の子が頑張って声を張り上げて店頭販売していました。
寒いのに、赤いミニスカートで・・・。

でも一人でホールケーキはきつい。
でもクリスマスにカットケーキはさびしい。

結局、素通りしてしまいました・・・。

明日こそは何かひとつ!クリスマスらしいことをしよう!
(やっぱりケーキかな)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<大晦日です | TOP | クリスマスイブも・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんなこというなよ~ 

ティラミスをホールで食ったじゃない。

2007/12/26 22:57 | cu [ 編集 ]


 

>cuさん

「クリスマス(イブ)の日」にクリスマスらしい何かがあって欲しかったんです。。ティラミスはおいしかったね!

2007/12/27 19:47 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/423-48a5b3ba

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

