--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/03 (Mon) ご無沙汰しています

家具の入れ替えやらでしばらくパソコンを開いていませんでした。


今年はうるう年とはいえやはり2月は早かった!
あっという間に過ぎましたね。

ヤーヤの2月は制服が(見習い服から正式なユニフォームに)変わり、
残業が増え、後輩ができ、前代未聞の大粗相をし、、
という、あんまり思い出したくないものとなりました。
間の休暇に救われていたという感じです。



でもね、、

来たのです!

ようやく!

本配属希望調査用紙」が!!

長かった1年間の研修が終わり、
「4月からどの部署で働きたいか」を人事に提出する
機会が巡ってきましたー。

私の希望は入社当時から変わらない「フロント・レセプション」です。
私がエプロンを脱いで首にスカーフを巻けるように、
神さま運命の操作よろしく!


そうそう、
先週は半年ぶりに実家に帰ったのですが
いなかは良い・・・。
大雪で電車が止まろうとも、ブリザードで道路を進めなくとも、
やっぱり、空と水がきれいな場所は良いですねぇ。
帰省に関する記事は数回に分けてエントリしていくつもりなので
お楽しみに。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヤーヤ里に帰る。その1 | TOP | 出勤ミス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/429-c5b2730c

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

