--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/02 (Sat) クラス会

クラスメート宅で、持ち寄りパーティ!
わけありで遅刻していったら、
悲しいかな、皆食べ終わった後だった・・・
韓国の海鮮チヂミ!フランスのクレープ!
ドイツの(?)サラダ!

そのうちまたあるらしいので、次回は私も日本食---
ちらしずしか、肉じゃがなんかを作ろうかなと思っています。

折角、遠くまで出かけて「本みりん」「つゆ」を
買い求めたのですから。(※遅刻の理由ではありません)

来週末は北京旅行!
電車で13時間!!!
どうすればトイレに行かずに済むか
とそのことばっかり考えています。
この国の電車のトイレとは、
この世で最も遠いところにいたい
と切実に願っています。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<靴を買う | TOP | ハピーな出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/43-b40c7b9e

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

