--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) 発令

どうもお騒がせしております。

フロントに異動が決まりました。
希望の部署に行くというのは(アピールしてきたぶん)
かえってプレッシャーがありますが、、、

そんなものには負けません。

明日からまた勉強です。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<なくし物 | TOP | 異動の春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

異動おめでとう!
1日500件かーすごいなぁ。
ごかこんの加入受付とかすごい混んでた印象があったけど、あれでも800÷6ぐらいだからたいしたことないのか。

最近風邪がはやってるらしいので、健康には気をつけて。
部署に関わりなく日の出前に出勤なのかな?

2008/04/21 20:37 | ほのりあ [ 編集 ]


 

>ほのりあ

景気回復のためか、ここ2年くらいはGWは海外に行く人が多くて、国内の都心のホテルは低迷してます。おかげで新人はちょうど助かる。。らしいですが私にはどこが空いてるのかまったく分かりません。。。忙しい。

前のレストランでは朝食番だったので日の出前に起きてましたが、フロントでは2ヶ月のOJTの間は9時出勤、その後はガンガン夜勤に入ります。

ほのりあも研究で熱出さないようにね!

2008/04/21 22:10 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/437-e4cd6c41

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

