--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) なくし物

今日の私はついている。

2回連続で、なくなったものが見つかりました。

一つは自分の書類

一つはお客様のお荷物の控え

それぞれ
ファイルの中、レターケースの隙間に挟まっていました。

ない、ない、ないないないーーー!!!

と騒いで焦って見つかった瞬間の安堵感。

そもそもなくすのが自分の過失ということはさておき

すごくうれしいものです。



ところが上がる直前、

若い女性からフロントに問合せがあり

「指輪を失くした、届いていないか」

と言う事件がありました。

○階のトイレの洗面台に置き忘れてしまったと言うのです。

私は探しに行きました。

トイレ清掃のスタッフにも聞いてみました。

一緒に探しました。隅から隅まで見ましたが、ありません。。

洗面所で手を洗う時に指輪をはずして忘れる、、、というのはよくあることですが

その指輪は「結婚指輪」なんだそうです。

簡単に「ありませんでした」と言うわけには行きません。

清掃部がスタッフをかき集めて、その時間のゴミ袋をすべて調べてくれることになりました。

でも、1時間半後、出てきた結果は「NO」でした。

この報告をお客様にお知らせしなければならない時の辛いことといったら・・・。

私の運は全く役に立ちませんでした。

どなたか4月25日の夕方にホテルのトイレで指輪を拾ったという方、

フロントまでご一報ください。

そして皆さん、これから指輪を拾うことがあったら、

それは特別な物ですから、届けてあげてくださいね。


以上、なくし物の多い一日でした。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<クレーンゲーム! | TOP | 発令>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/439-5d0afe92

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

