--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/09 (Wed) 戻りました

京都から帰るその当日、
まさか人身事故で新幹線が欠便になるとは思いませんでした。

でも何とか帰ってきました。

京都はものすごく暑かったです!が
ウェスティン都ホテルの設備の快適さと立地の素晴らしさ
に感動しました。
外資系のシステムにも学ぶところがありました。

ホテルのほかでは初めて「川床料理」を体験しました。
今の時期は「はも」に「鮎」。
暑いと聞いていましたが川風が涼やかでした。

(スターバックスの川床があるのにはびっくりしました。)

そして自由時間で訪れた嵐山。
川好きの私は渡月橋と広い流れの風景にうっとり
橋の上から、しぎが魚を捕る瞬間を見ました。
清流ならではの光景ですね。

「そうだ 京都 行こう」のCMで有名な
竹林も歩いてきました。
竹の壁と笹の天幕に覆われた桟道は、
季節を疑うくらい涼しく静かでした。

「東京らしさ」って何でしょう?
新宿のホテルで何を「おすすめ」できるでしょうか?
すっかり考えてしまいました。

今日は連休明けで仕事、チェックインのテストがあり
ビデオ撮影され細かいチェックを受けました。
技能は笑顔でカバー。
結果オーライ!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<近況報告 | TOP | 研修旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/461-d21bde55

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

