--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/26 (Fri) 健康診断

会社の健康診断へ行ってきました。

びっくりしたのが、血圧測定。

私の一人前の女性が

上が65 下が20

という人間とは思えない数値を出していました。

隣の女性が「おかしい。おかしい」と言うので再度測るものの、結果はほぼ同じ。

本人は、「いつも低くておかしいって言われるの。」と申し訳なさそうにしていました。

結局そのまま結果を持って診療室に行ったようですが、

私が同じ機械で測ってみたら正常値だったので故障ではありません。



あの女性・・・・

生きてますよね?


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<引っ越します | TOP | 9月後半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


低血圧低体温 

うちの父も65/45くらい、体温も34.8℃という冷血人間ですが、さすがに20は見たことありません(^ ^;)
おじいちゃんが死にそうな頃でもそこまで低くはなかったかな・・・。

世の中には一切食料をとらなくても光合成で生きている人間とかもいるらしいので、上が65あれば人間として成立するのでしょう。

でも、それだけ低いと献血は無理ですね。
あとすごい寝坊症でテンション低い気がします。

2008/10/02 21:15 | reoda 改め ほのりあ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/473-2ae6a13f

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

