--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/04 (Thu) 胃腸炎から復活

謎のウイルスによる(実際は謎ではない)感染性胃腸炎にかかり、

まさかの会社(一般客室)で一泊という醜態をさらしたヤーヤですが

通院と休養の末、

回復しました!!

現代医学は偉大なり!!


一昨年にノロで救急車に乗ったときの大航海に比べれば

湖面のあひるボートくらい楽なもんでした。



やはり発症の当日(仕事中)は

お腹の中をウニが転げまわっている

ような苦しみでした。

立てませんでした。。


仕事柄、出勤差し止めとなり

上司がすぐにシフト変更してくれて

差し入れを持たせてくれて

帰宅した翌日も電話をくれました。

恵まれた職場にいることを感謝。


今日から元気に働き始めました。

健康って本当~~にありがたいものですね。


ウイルスXはどこからやって来るかわかりませんから、

ちゃんと手を洗いましょう!

そして病み上がりには

youtubeでねこ画像を見て癒されましょう!

(流行に乗ってねこブーム中)




日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<好きな短編集の効用 | TOP | 寒空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/476-dffe4536

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

