--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) 新春いまだ去らず

この不況にものすごく忙しいホテルのフロント係

ヤーヤです。

決して、高稼働ウハウハというわけではなく

単価を下げて同じ稼働率で売っているため

忙しいのに赤字です。。

こんなに忙しいのに残業もできず

風邪やはしかや親指脱臼で倒れるスタッフが続出(3人)

経営陣への恨みが春のふきのとうのように

にょきにょきと湧いてきたりもします。

お正月過ぎたら楽になると言ったのはどこのダレ?

そんな楽な期間は一週間もなかったぞ。



でもご心配なく。

接客は本当に楽しいです。

私は、

仕事を、

楽しんでおりますよー!!

(じゃっかん、自棄)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<クリーニング屋のなぞ | TOP | 冬の朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/486-31960bab

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

