--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) クリーニング屋のなぞ

母にもらったばかりのダウンコートの襟に

口紅がついてしまったので、

クリーニングに持っていったのですが、

「染み抜き」だけだと受注できないんですって。

「全洗い」プラス「染み抜き」でなければダメだと・・・。

技術的には可能なはず。

真新しいコートだから洗う必要なんてないのです。

釈然としませんでした。

染み抜きだけだと値段が安くなってしまう

というのなら相応の値段設定でいいと思うんです。

これって、どうなのクリーニング業界さん?

寒いので、着膨れて出勤

電車が暑くて困りますね。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<こころ進むな | TOP | 新春いまだ去らず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

個人でやってる店のが融通利きそうだよね。

チェーン店に帽子をクリーニングしようと持ってったんだけど、「こういうのは個人でやってる店に受注するから高くつきます」と言われてやめたことがあります。

2009/02/07 00:21 | Honoria [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/487-c62d8ebe

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

